のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

幸せさがし


風に誘われて 夕方の散歩はアジュール舞子へ。



気持ちのいい風というより かなりの強風だったけど。





芝生の広場は シロツメクサがいっぱい



「こうちゃん よつば 見つかった?」



         幸せさがし





       「う~ん、今探し中 なかなかないなぁ」





「そっか 残念 」





「でも、よつばがなくても ぼくの笑顔はラッキーの証拠やで」



              幸せさがし



               ホンマやね 和む しあわせ だね



               足取り軽く 楽しんでくれて嬉しいヨ♪



      




Comments 6

はるりん

No title

アジュール舞子もいいとこですね。
涼しいし。

2011-05-20 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Moose

No title

その通り!
愛犬の笑顔が、幸せの証[E:clover]
そして、活力にもなりますよね~♪

2011-05-20 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

初夏を思わせる日差しで こう太も
ごきげんだねw
札幌は最近、いいお天気が続かず
お散歩もゆっくりできないけど、天気の
いい日はご機嫌で~
ルナの足取りも軽くなって走ることも(笑)
朝晩はまだまだ寒く感じる5月です。
早く夏がこないかなぁ~と私だけ思って
いますが(笑)

2011-05-21 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
はい、我が家の庭ですのよ~ほほほ
今年は涼しいところ探してでかけなくちゃ
ですね。

2011-05-21 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆Mooseさん☆
そう、なにより大切なものですわ[E:heart04]
活力になりますとも。
Mooseさんちでグリュのボーダー姿の笑顔にも[E:lovely]やられましたよん

2011-05-21 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
早く夏が来ないかと・・・とはさすがに言えないジメジメ関西[E:coldsweats01]
肌寒いくらいがルナには快適なのかもね[E:dog]
いい天気ってのは犬も人もご機嫌になれて幸せだよね[E:notes]

2011-05-21 (Sat) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply