のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

アロマの日

こないだの木曜は、アロマのお教室に参加




今回は、マリーゴールドの石鹸 しかも蜂蜜入り


しかも、2つ




ホントはピジョン型で作ろうと購入してたんだけど、この日は雨 だったので


やめときました。


型が意外におっきかったし。雨の中、持っていくと濡れそうだったし。


家で作る時に使いましょ♪


 


 


 




黄色がかわいいから


同じ黄色のアヒル載せてみました。


センスがな〜い(涙)
スポンサーサイト

Comments 4

ゆっちん

No title

このセンス、私は大好きです[E:heart]
はちみつ入りかぁ~、甘くておいしぃかほりでリラックスできるでしょね!
アロマが趣味って◎~[E:happy01]

2011-05-14 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
優しい言葉じゃのぉ~
ありがとね[E:heart04]

今度一緒に作る?
ってアタシの持ってるアロマオイルは限られてるけどさ。
楽しいぞぉ

2011-05-14 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

matie

No title

こんばんは~先日はありがとうございました^^ 
アヒルが上に乗った図、めっちゃかわいいじゃないですか!!
もっとアップで見たかったです~(笑)
これから湿度や気温が高くなってくると
石鹸表面が汗をかきやすいのでお早めに使ってくださまし~♪

2011-05-15 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
こちらこそ、ありがとうございました[E:happy01]
いゃいゃ、matieさんで拝見した写真が
とってもステキ過ぎて お恥ずかしい限りでございます[E:sweat01]
そうなの、ひとつが日陰の窓際に置いてたのに少し汗かいてて。
そしてそれを持った手(やや石鹸がついてる感じ)を洗うのがなんとなく幸せ(笑)

2011-05-15 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply