のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

こどもの日

ゴールデンウィーク最終日


我が家のこいのぼり 風をうけて 気持ちよさげに泳いていました


        






今日は ワタクシの我がままから、またまた突然 権ままに声をかけ


一緒に遊んでもらいました


 


  


人間だけでおでかけしようかと思ってたら、今日は曇りの予想だったので


ならば 黒っぽい犬たちを連れて 出かけましょうと


アジュール舞子~マリンピア~舞子公園というコースで


 


黒っぽい犬ですか?


えっとね、我が家はいわずもがな こんなコです


            Dsc02251




  


 


そして もうひとりの黒っぽいコは こーんなかわいぃ女の子


            Dsc02250


 


ね、すっごくベッピンさんでしょ?


ハスキーミックスの ちびちゃんです


 


こないだパピーで迎えられたと思ったのに もはや年月は経っておりましたわ。


途中、あまりのベッピンさに 声かけられまくりのちびちゃんでございました


 


私にも 待ち合わせ直後より かわいい笑顔でご挨拶してくれました。


そして「おいしぃものくれそうな人」だと あげていないのに思われてました(笑)


ま・ま・まさか 私の体型を見て・・・とかじゃないよね


 


 


歩いた距離が長かったからか、途中 休憩昼寝タイムを挟んだのに


こうちゃんは「ボク もう無理みたい」とリタイアし しばし抱っこ散歩となりました。


明日 私の腕は筋肉痛かと思われます  


 




   


   


いつも突然の誘いでごめんね、権まま


でも 懲りずにまた遊んで下さいまし。


    




こうちゃんは 帰宅途中 私がコープさんで買い物してる間


いつもなら ずっと座って外を眺めているのに


今回は寝そべってまったりと待っておりました。


かなりお疲れの様子です


 


私が明日 出かけるので 家でまったりと寝て過ごしてもらえてよさげでございます。




  


ささ、また頑張りましょっ


 




 


    


    


   


            


スポンサーサイト

Comments 8

権まま

No title

今日はありがとうさんでした。[E:happy01]
子供にはあまり人気のないちびですが大人にはたまにマニアがいるようで(笑)
こうちゃんとはちびも気にせず一緒にいれるのでとても楽しいです。
また遊んでくださいね。
ちびも帰ってご飯食べて寝ちゃいました。

2011-05-05 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

だっこの長時間はきついなあ。
でもかわいいですね。甘えてくるの

2011-05-06 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆権まま☆
じゃ、アタシもマニアの一員かも[E:lovely]
権ちゃんもおっとこまえやったし。
こうちゃんも ちびとは自然体で過ごせるみたいだわ。昔からのなじみみたいに。

また遊びましょうね[E:foot]ありがとうございます[E:heart04]

2011-05-06 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
抱っこは辛いですよね[E:wobbly]
手がぷるぷるしちゃいます。
今は手が疲れたら頑張って歩いてもらってますけど
年とってきたらカートは持っておくのがいいな、と勉強になります。

2011-05-06 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

ルナの抱っこも結構疲れるのに
こう太は・・・(笑)
ほんと美人ハスキーさんですね~。
うちのルナも最近、あまり長い時間の
お散歩してくれません。。。
う~んやっぱ年なのかなぁ。
今日、ワクチン接種のときにセンセイに
聞いてみたけど 
はっきりとした年齢わかんないとなぁ~。。。って
言われちゃったよ。

            _| ̄|○ il||li

2011-05-06 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
ルナでも疲れるんや。そりゃ うちは当たり前だわね[E:coldsweats01]
そだね、譲ってもらったワンコだけに年齢は推定しかわかんないもんね。
っつうか、ルナの場合は 教えてくれよ[E:annoy]、と思うけど。
ルナも短足胴長仲間やから、よぉくよく気をつけてみてあげないとね。
お互い健康管理、がんばろね[E:wink]

2011-05-06 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

ちびちゃん、めっちゃかわゆし[E:heart]今朝の新聞で、わんこランキング 1位:柴犬 2位:秋田犬 3位:雑種・・・・・10位:コーギーでした。いろんな雑種いてるけど、このちびちゃんはべっぴん♪
こうちゃん、おでかけできてよかったね~!気温が高いとしんどいやろし。節ちゃんはGWお留守番ばっかしさせて、つまんなさそでした[E:sweat01]
「抱っこ~」て見てくるお顔、たまらんですよね[E:happy01]次の次の日に出るらし~筋肉痛?大丈夫でしたかっ(笑)

2011-05-07 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆でぃあゆっちん☆
かわゆいでしょ?[E:heart02]
狼犬連れて猟してたっつうおっちゃんにも褒められてましたよん
そーそー 私もランキング見たでぇ

節ちゃんはお留守番やったんや
いつものよーにOL生活に戻りたいわ、と思ってたのかな。
筋肉痛は、まだ出てないのだ。1週間後くらいやっりして・・・

2011-05-07 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply